時代は筋トレだ!

f:id:piyo_yeah:20180519131831p:plain


ヒョロい自分が嫌だなぁと思ったそこの君!そして俺!
でも筋トレのモチベが上がらない……(´・ω・`)
そんなワガママな僕らにオススメしたい、筋トレのお供を紹介します❕💪( 'ω' )<マッスルマッスル!

1,男のお供はやっぱりエロス?!

ダンベル何キロ持てる? (1) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる? (1) (裏少年サンデーコミックス)

最初はこちら!「ダンベル何キロ持てる?」!
ムチムチJKの主人公が肉体改造に取り組む、筋肉とギャグとエロスの物語。
筋トレの本とかサイトって、正直つまらないじゃないですか。
でもそれが可愛いJKなら?面白いマンガなら?

楽しく学べること、ふとやってみようと思えること、
初心者にはコレが何より大事な要素なんです!

このシリーズはトレーニング方法、筋肉知識、休養の仕方からプロテインの基本まで、幅広く扱っているのも推しポイント!

f:id:piyo_yeah:20180519131831p:plain
良いおっぱいだ筋肉の部位もわかるよ!

2,「世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します!」

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

2冊目はコレ!正体不明のマッチョ社長が教える筋トレの底力!
高校生時代は100kg越えのデブだったというTestosterone氏。留学中に巡り合った筋トレが彼の人生を一変させたとのこと。
この本の良さは語りつくせないほどだ。バカなノリだと思って読み始めたあなたはきっとビックリするだろう。
幾つかオススメのページを紹介したい。

「とりあえず筋トレしてみる」ヤツが勝つ

 信じる者は救われる。落ち込んだ時は筋トレ。「筋トレしたって何も解決しねーよ!」と試そうともしない人間と「訳わからんけどとりあえず筋トレしてみるか!」と試してみる人間には大きな差が生まれる。
 筋トレに限らず、人智を超えた理屈では説明のつかない事はたくさんあるので考える前に何でも試すべき。

言葉を尽くして語りにくい、やってみることの大切さ。
本書の大半を占める筋トレオタクのノリ。そのテンションのままページをめくると現れる人生哲学のメッセージ。
これは本だ、だからあくまで言葉を尽くすしかない。
それでも世の中には、やってみなきゃわからないことがあるんだよ!という熱が伝わってこないだろうか?

最後は単細胞が勝つ

「筋トレ筋トレお前は単細胞か!」って思うじゃん?その通りだよ。単細胞が勝つ世の中なんだよ。何でも複雑にし過ぎるのはよくない。仕事で複雑な事やんなきゃダメなんだから私生活でもウジウジ悩んでたら潰れちゃうだろ?テクノロジーもそうだけど複雑になればなるほど故障するし維持費かかるんだよ。

筋トレが話題のすべてではない。あくまで筋トレというのは手段なのだ。
よりよく生きること、これが僕たちにとって何よりも大事なことだ。
筋トレに着目した本書から学べるものは筋トレのメリットにとどまらない。
Testosterone氏の男らしい価値観、それこそ本書の最大の魅力ではないか。
「この人カッコイイな」「この人みたいになりたい」
そう思ったら、さあ!今すぐ筋トレを始めよう!
男らしさのシャワーを浴びろ!心の中からマッチョマンになるんだ!

3,ニコニコ界の筋肉の嵐!


【Besiege】茜ちゃん筋肉化計画1セット目【VOICEROID実況】 - ニコニコ動画

最後はこちら!Bisiege界に旋風を巻き起こしたマッスロイドによる筋肉の宴!
「自分だけの兵器を作り上げてステージを攻略せよ!」
立ちはだかる厚い壁を前に屈した琴葉茜。そんな彼女を優しく担ぎあげた、輝く筋肉の持ち主とは……?!
ゲームの内容がわからなくても楽しめる熱いノリ、爽快なステージ攻略、プロレス好きにはわかる小ネタ、と魅力に溢れたシリーズ!
ふと筋トレに疲れてしまったとき、思い出してほしい。
筋トレは苦しいからやるんじゃない!楽しいからやるんだ!
バカになって楽しもう!さぁ、君も一緒に叫ぶんだ!
💪( 'ω' 💪)<マッスルマッスル!


以上のコンテンツを見終わったそのとき、ふと君は思うはずだ。
「あれ、筋肉って……すごくね?」
その思いのままに始めてみよう!そう、時代は筋トレだ!

最後まで読んでくれてありがとうございました!